2005年08月02日

きたきたきた!

今ちゃん、初キャップ!モニ、スタメン!

ジーコさん、総入れ替えですか!

いやぁ、一気に代表戦に興味が出てきました。


・・・といっても仕事が忙しくて、リアルタイムは当然のことながら、録画しても見れるかどうか。

いや、今ちゃんの初キャップをしっかり見なければ!


そして土肥ちゃん・・・、こういうスタメンでこそ土肥ちゃんのキャプテンシーが発揮できるはず!
ましてやHOT6!で3失点しかしてないのに!

ガンガレ!土肥ちゃん!
posted by jimon at 21:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お仕事お忙しいのでしょうか。

モニが!やってくれましたよ。モニらしく。
美味しすぎました。
今ちゃんはもっとできたかな・・・と。
Posted by adiaphora at 2005年08月04日 12:58
●adiaphoraさん

仕事が忙しすぎて、レス遅れてすいません!

まさか東京初のA代表の得点がモニだとは!
ほんと、モニらしいですね(笑

たしかに今ちゃんはもっとやれたかなぁ・・・
まだやっぱり固さがあるんでしょう・・・
Posted by じもん at 2005年08月05日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こうなりゃ層の厚さを見せてやれ!サッカー日本代表
Excerpt: 先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表 東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすること..
Weblog: スポマニア
Tracked: 2005-08-02 21:35
×

