2005年07月31日

肉vsバナナ

■05・7/30・ジュビロ磐田×FCバイエルンルン@国立→1‐3


■試合全体の感想

・普通に楽しかった
・バイヤン、木曜より弱ってた
・観客数も試合内容も木曜より完全によかった
・カーンはでかかった


■キックオフの時にヘリで上からボールが落ちてきたときは、何げに感動。
飛行場の近くの味スタじゃできないね。


■前半

・磐田のDFラインがすごく頑張ってたね!
バイヤン側にはチャンスらしいチャンスがなかった気がする。
特に大井くん、彼頑張ってたよ。もちろん菊も体張ってたし。
それに比べて東京は(ry

・前田、すっげぇ〜〜!
ちゃんと動き回れてたから、あそこでフリーになれたのかな。
強さ、コースともにJトップクラスのシュートだな。
カーンが万全なら止められてたかもしれないけど。

・キュルレンくんも悪くなかった。
一対一を止められはしたけど、一応DF振り切ってたからね。
さすが磐田のカレン。

・バイヤンは蒸し暑かったせいか、動きが意外にトロい。


■後半

・後半のターニングポイントはPKかな?
洋平が完璧にバラックのシュート止めたのに、「岡田マジック」でやり直し。
あれで完全にいい緊張感が「ぷちっ」と音たてて切れたね。

・そんな中でも頑張ってたのがキッショーくん。
後半のバイヤンは左サイドばっかり使ってきたけど、きっちり守ってきっちり攻めあがる、ができてたと思う。

・ゴンちゃんは消えてたね・・・
まだ疲れが取れてないのかなぁ。いつもの存在感がどっかにいってた。

・後半もやっぱりバイヤンはトロかった。だけど多分コンディションの差が出たのかな?
バイヤンはこれから開幕、磐田は真夏の連戦後、体力的に差が出るのも仕方ないかな。


■応援について

・東京が色々あったから、コールリーダーとかゴル裏の雰囲気とかにも注意を払ってたんだけど、いい雰囲気だった。
ゴル裏自由席の端の人も声出てたし、女性が多いからかコールも優しかった。
ギャル声主体のコールに、お兄さんテラモエス(笑


さぁ、来週も国立のゴル裏でバモバモするぞ!
ジュビならびにジュビサポのみなさん、お手やわらかに。
posted by jimon at 11:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様でした。

やっぱり磐田のゴール裏は東京に比べると女の子率高いですよね。福ちゃんがいたら2割増になるかもですよ〜。
今週もよろしくお願いします!!

私は…今ちゃんとモニでもみますか(笑)
加地くんもファイツ!
個人的には村井さんを出してと思ってます。
だって今の人は使えな(ry
Posted by のんちゃん at 2005年08月02日 00:05
●のんちゃん

レス遅れてすいません!

一応ギャルと観戦だったので、残念ながら鼻の下を伸ばせなかったです(笑
しかし、若の集客力はそんなにすごいんですか!
恐るべき既婚者です(笑

こっちも応援頑張るんで、のんちゃんも弾幕はって頑張ってください、よろしくです!

左の人はネタ要員(ry
Posted by じもん at 2005年08月05日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5503718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。