2005年07月28日

7/30日、ついに来た!

全国の藤山ファンの皆様、ついに、ついに来ましたよ!


本日、対FCバイエルン・ミュンヘン戦、


スタメン、右センターバック、



藤山竜仁!



はぁ、この日をどれだけ待ちわびたか・・・

マカーイやらバラックやらサンタクルスあたりの、身長188・189cmのアタック陣を身長170cmの藤山さんがバッタバッタとなぎ倒す・・・、そんな光景を想像するといても立ってもいられません!

久々に開門からスタジアムに行こうかな〜♪


本日も例のごとく一人身観戦で、8番ユニと8番リストバンドにみを包み、キャップをかぶった山崎まさよしに似た兄ちゃん(一部では寺門ジモン、原口あきまさ、という説あり)がゴル裏におりますので、見かけた方は一言お祝いでも言ってやってください。
posted by jimon at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

