2005年07月26日

藤山、にっぽん!

最近藤山さんの名前を見る機会が度々。

FC東京の機関誌ことトーチューの24日日曜日分に、“DF藤山は「揺れましたね。勝たなきゃね」とキッパリ”という、地震に対するコメントを見つけ、久々に嬉しくなりました。


さらには携帯のおひさるを見てると、今日のFC東京(7/26)の画像が藤山さんの画像でした!

しかも単独で!


てことは、バイエルン戦はスタメン??

久々にビジョンで藤山さんの顔が見れる??

できれば久々ついでに左SBで見たいんだけど・・・わがままかなぁ。


なにはともあれ、バイエルン戦楽しみになってきた。



ジョーくん、ルーカス、戸田はしっかり怪我を治してね。
posted by jimon at 20:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
確かにフジさん、出て欲しいですけれど、
左SBはダメです、オマちゃんにやらせてあげてください。
こんな時じゃないと、オマちゃん使ってもらえません。
オマちゃん悪くないですよ!!!
フジさんはCBでお願いします。
バイエルン戦、いつもサブのメンバーにとってはいいチャンスですね。
ホント、楽しみですね。
Posted by adiaphora at 2005年07月26日 21:12
●adiaphoraさん

やっぱりわがまますぎました?(笑

ジョーくんの後に続く人がなかなかいない分、おまちゃんには僕も期待しております。
今日はスタメンみたいですよー。
Posted by じもん at 2005年07月28日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5379407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。