2005年07月22日

熊東京。(その他情報)

■なんとなんと、前FC東京監督で先日のワールドユースを率いていた、大熊さんが・・・


FC東京・強化部復帰です!


僕が東京を見始めたときは、大熊色がすごく強かった“部活サッカー”の頃だったので、なんか嬉しいなぁ〜。

でも…、ヒロミさんと熊さんのスタイルってかなり違うからなぁ〜。
衝突したりしなきゃいいけど、ちょっと心配。


■そして新たに加わる選手がいます。その名は・・・


権田くん


ユース(Uー15)から2種登録しました。

トップやサテの先輩からいっぱい学ぶんだよー!

■サカマガ

まっすぅ…ワールドユースを振り返って
今ちゃん…初代表の意気込み


■サカダイ

今ちゃん…初代表の意気込み
ジョーくん&クリー…J談・Duoで行こう

■スポーツYeah!!

加地くん…いんたぶー(確か最終予選?)


一応、これらは全部おひさるに出てる情報ですので、気になる方はリンクから飛んでください。
posted by jimon at 17:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

