2005年07月22日

ヴィッセル戦に向けて。

■まずは敵を知ろう!

・ヴィッセル公式
・三浦(キング)公式
・三浦(アツ)公式
・播戸公式
・神戸市役所
・楽天市場
・楽天イーグルス
・ふくちゃん(そばめし)
・ステーキハウス三田屋(ロースハムがウマーです)

■土曜の天気予報は雨らしい。
なんだか「(雨+国立)×神戸=勝利」ってイメージがあるけど、ここでも触れたように、決して油断ならない相手です。
ただ、アツが怪我であまり調子がよくないし、播戸も今怪我しちゃってるから、うちの守備陣もかなり調子いいし気を抜かなければ失点はないかな?

■攻撃陣はというと・・・、ダービーで無得点に終わったかと思うとマリノス相手に4点取っちゃう。
正直ムラがある状態でポイントゲッターがいない分、ちょっと怖いかな。
当然向こうも4−2−3−1の形のうちの攻めを研究してくるだろうし、ある程度引いてくるだろうしね。
それだけに、右のハーフが重要になってくるかと思うんだけど、憂太先発で前半は陽平と二人でコネコネして攻める→ノリオのスーパーサブで後半相手が疲れたときに豪快に!って形はどうだろ?と個人的には思います。

■久々の国立、るんるん気分でございます♪ 仕事も半休もらっちゃったし張り切って応援しましょー!
posted by jimon at 14:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コクリツ、好きです。雰囲気が堪らんです。
夏の夕暮れ、遠くのビル群・近くの愛しい選手を眺めながら飲むビールは美味いです。
でも残念ながら、明日はお天気悪くて涼しそうですね。

神戸戦ってとてもいい印象なので、明日も期待です!
Posted by adiaphora at 2005年07月22日 23:05
●adiaphoraさん

地震やら、試合内容やら、なんだかちょっと疲れてしまいましたね・・・

ジュビロのバイエルン戦@国立に行くので、第三者視点としてがっつりビール飲んで楽しんできます。
Posted by じもん at 2005年07月26日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5275103

この記事へのトラックバック

関西の粉もん ??その3??
Excerpt: お待たせしました!!(待ってませんか?)「粉もん」についての第3弾です。 そう
Weblog: 人生のマトリックス  フリー コミュニティ 編
Tracked: 2005-08-01 14:29
×

