2005年07月22日

よし、頑張るぞ!

J2に移籍が決定したカズ、やっぱり出れない公算が強いみたい。


『カズとゴンちゃんはオールスターで見飽きたよ』って意見もあるだろうけど、正直なところ彼ら二人を越えるスターがJに現れてるとは個人的には思わない。


誰が何といおうと僕はやっぱり彼ら二人をオールスターで見たいし、代表でも見たい。
まだ(経験を含めた)実力では今のピークにいる選手に勝てはしないかもしれないけど、劣ってないと思うし。

もしオールスターで見れないのだったら、ぜひ代表で!と願うのは僕だけ?


オールスター投票は確か自由に選手を選ぶこともできるはず。
少しでもJリーグに声が届くように、微力ながら頑張ろう。
posted by jimon at 10:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

