2005年07月22日

ファンサカ17節。

えー、79ptでした。

今ちゃんがかなり効いて、誤ってドゥトラを入れたのにも関わらず、なかなかの得点だと思います。


次節、18節のメンバーはナオが怪我で出られないから、ちょっと困りますた・・・。

というわけで、こんな感じ↓

GK…都築(赤)
DF…加地くん(東京)、ドゥトラ(鞠)、ジンギュ(じゅび)
MF…阿部勇樹(犬)、今ちゃん、クリー、ノリオ、陽平(以上、東京)
FW…前田くん、キュルレン(以上、じゅび)
キャプテン…King Kaji

です。

資金がまったく増えず、キーパーをケチって桜の吉田にしてたのですが、次はダービーだからさすがに・・・、というわけで、年俸と成績を考えて都築に変更。
中盤は東京には安くていい選手がいっぱいいるため、ナオを泣く泣く手放しルーカス、戸田、西澤を手放し、なんとか阿部を投入できました。無敗の臨海です、いい活躍してくれるでしょう!

目標は90pt! ぎりぎりいける予感しております。
posted by jimon at 09:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5255771

この記事へのトラックバック
×

