2005年07月21日

おっ、載ってた。

エルゴラ読んでたら、あら名前が載ってるではないですか。

おいら、こんなこと意見してたんだっけ(汗


昨日発売のエルゴラなんで、全国のじもんファンの皆様、買いですよ(笑
posted by jimon at 12:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん??じもんクンのコメントが載ってるの??
それは、観なくては。
って、どれ(ドコ)か判るのかしら??
Posted by きよきよ@会社 at 2005年07月21日 15:35
「協会はJをないがしろにしろにしている気がする」

ですかね???(違っていたらごめんなさい)

わたしはその感覚、ウチの職場の方々に感じます。
やっぱり、Jより日本代表、って感覚のヒト多いですよね・・・
Posted by adiaphora at 2005年07月21日 20:57
●きよきよさん

こちらにもいらっしゃるとは! さてはじもんファンですね(笑

え、えーと、残念ながら関東でしか今のところ販売してない、サッカー専門新聞なんですよ(汗
ごめんなちゃい!


●adiaphoraさん

ビンゴ!正解です!
adiaphoraさんもじもんファンに認定です(笑

各クラブに仮に2万人サポーターがいるとしても、全国で60万人。
対して日本代表は何千万人ですからね・・・
クラブ>代表になればほんとの意味で、サッカーが根付いたと言えるのではないでしょうか?
Posted by じもん at 2005年07月22日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5247713

この記事へのトラックバック
×

