2005年07月20日

カズの移籍の追記。(さらに追記)

■どうやら、ブラジルのクラブやらシドニーFCからもオファー来てたみたいですね。

シドニーFCって確かリッティが監督してましたよね?
カズとリッティ、ちょっと見てみたかったかも・・・。


■そして、カズ自身は「J1昇格に向けて頑張る若いチームを引っ張ることも活力にする」っていう気持ちがあるみたい。

カズの新たな挑戦、近くから応援してるからね!

Boa Sorte!!


■カズはまだまだ代表、W杯諦めてるわけじゃないみたい。
ほんまにカズの11番が見たい!
ジーコさん、よろしくたのんます!
posted by jimon at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

