2005年07月20日

カズ、三浦カズ。

この題名のセリフ、今でもたまに夢で岡ちゃんが言っています。



そんな敬愛するカズ、King Kazu、横浜FCに移籍なのかぁ・・・。

ショックだなぁ・・・。


もちろん、J2のチームだってそれぞれ誇りを持っているんだし、だからJ2に行って試合に出れるようになるのはいいことだけど、現実問題A代表に選ばれるのってJ1からだから、そういう意味でショックを受けたわけなんです。


ゴンちゃんがまだW杯を諦めてないように、カズも諦めてないと思ってたんやけど、実際カズ自身はどんな心境でオファー受けたんかな・・・。
代表、諦めちゃうんかなぁ・・・。カズの真似してリフティングを必死に練習していたあの頃、
意味もなくカズダンスを踊って笑っていたあの頃、
意味もわからず「マンマミーア!」と言ってたあの頃、
「炭酸ばっかり飲んでたら、骨溶けるで!」って言われながらもデカビタを飲みまくっていたあの頃、
そう「あの頃」からカズはKingでした。



あぁあ、移籍だけでこんな気持ちになるんだから、引退・・・ってなったら泣いちゃうな、確実に。
ほんと、考えたくない・・・引退なんて。


そんな考えたくないことまで考えちゃう、今回の移籍。少しでも雄姿を目に焼き付けるべく、できるかぎり三ッ沢に通おう。
posted by jimon at 09:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5215862

この記事へのトラックバック

三浦知良、横浜FCへ
Excerpt: ほぼ確定の様子ですが・・・大歓迎です。ヴィッセル神戸の迷走振りからすると、現監督
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-07-22 05:28
×

