2005年07月19日

代表発表!

待ちに待った(?)代表発表!

まぁ、ジーコのことだからあんまし変えてこないだろうなぁ、なんて思ってたら・・・



こ、今ちゃん!!

む、村井くん!!

た、田中達也!!

あ、阿部復帰!!

え、ドラゴンも!?


こないだの日曜のマリノス戦、ジーコはビール飲みながら花火を見るために、視察にきたとのもっぱらの噂でしたが、しっかり見るとこは見てたんですね!


他にも東京からは、土肥さん・加地くん・モニ、と合計4人。

ジュビロの選手とポジションがもろかぶってる感が否めないけど、最近の土肥さんは神が降臨しまくってるし、モニのスピードは半端ないし、今ちゃんは福西さん同様、バランスとるのが巧い&しっかり中盤の底で相手を潰せるし。
加地くんだけでなく他の東京の選手も出してくだせぇ、ずーこさん。


しかし、久保の召集には少しびっくり・・・。こないだ見たかぎり、まだコンディションは30〜40%って感じやったけど・・・。

個人的には(特に3‐6‐1とかでやるんだったら)西澤を呼んでほしかったかなぁ。

あと・・・俊哉さん、選ばれなかったね。
あのメンバーだとゲームメイクが満男だけってことやし、う〜ん。
CBを一枚減らしてでもゲームメイクができる選手呼んでみてもよかったんじゃないかなぁ。

でもって、ナオ。まわりの同年代が選ばれてるけど、焦っちゃダメやからね!
今は落ち着いてメンタルを整えるとき、ってみんなが思ってる。
しっかり怪我を治して輝くような笑顔を見せてください。
posted by jimon at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5195993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。