2005年07月18日

05'7/17・マリノス戦@味スタ

スタジアムで「眠らない街」歌った後、仕事で「眠らない街」を実行した僕がきましたよ。



祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい〜!



・・・と思ったら、磐田さん、6点もとったのね。
ボビーはファンサカから外すと活躍しやがるな〜。



■坊主頭のキャバクラ組とボンバ頭のバンテリンの日本代表DF対決は、4‐0で勝利!

夏はやっぱり、さっぱりした方がいいよね!
■ではでは、余裕度120%レビューいきますか!


前半

■立ち上がりは基本的に攻め込む感じ。
だけどさすがはマリノス、前線にすんなりボールがいくもんだねー。

だけどジャーン・モニのディフェンスは安心してみれる。
のっけから痺れまくり!


■クリ、今日のキックは終始冴えてたねー。

先制のCKもゴール前にキレイに入ったけど、その前のFKもいい場所にいったね!
「藤田俊哉になれる」っていう評価が現実味を帯びてきたなー。

・・・ビジュアル的にはごにょごにょ(笑
母性本能をくすぐるタイプってことでひとつ。


■今ちゃんヘッドきた!
なにあの、教科書に載っちゃうぐらいのドンピシャびゅーてほーゴール!?
マークついてたのは那須だったかな? うまく直前にマーク外してたね!


■陽平が徐々にだけどよくなってきた気がする。
だからルーカス、クリ、陽平の中央のラインがすごく落ち着いてきて、サイドの戸田の動きがすごく活きてきてる。

加地くんもドゥトラを抑えながらも、何度か攻めあがれてたしね。

ナオは・・・、色んなところで期待をこめての意味だけど叩かれてるように、もう少し中に切れ込んだほうがいいかな・・・。
そして怪我、大丈夫かなぁ。


後半

■やっぱりノリオでしょ!

久々に見た“ノリカル砲”!
なんかスタジアム全体から点が決まる匂いぷんぷんしてて、微妙にわっしょいの準備してました(笑)

代表にああいうタイプのキック持った選手いないから、ジーコさん東アジアにどーですか?


ただ、ノリオはナオに代わって右に入ったから結果出たのかもしれない。
僕自身左サイド(草サッカー)やること多いけど、クロスよりもシュートに行くこと多いし、打ちやすいからね。


■そして4点目、ゆーた!

なぜ誰も駆け寄らない?(笑

左の薬指にキスをしてたけど、誰に対してかなぁ??


■その他感想
・浴衣にテンションあがりまくり!
・花火一人で見たけど楽しかった!
・4万3千人はこの時期つらい!
・暑くてところどころ意識飛ぶ!
・試合終わって1時間後に仕事がキックオフ!
・飛田給まで徒歩30分、だがなんとか間に合う!
・土肥さん神すぎる!
・ドゥトラこけた!
・ハユマ逃げた!
・試合自体が神すぎる!

個人的にはドラゴンが入った時点で岡ちゃん、試合あきらめたかな?と思った。
少し長めに出してみて、あわよくば・・・て考えてたのかなぁ?なんて思ったよ。

ちなみに4‐0で負けたのって、岡ちゃんの監督人生で初めてなんだってね!

さすが東京、バモス!


つぎは神戸、カズのこととか色々あるけど勝ってよ!
posted by jimon at 17:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
17日、G1で8番ユニを着ている人を発見して、
じもんさん!?と思ったのですが、どう見ても中東系の人にしか見えなかったので、別人ですよね。
8番、世界の人に愛されています。
Posted by adiaphora at 2005年07月19日 11:35
●adiaphoraさん

こんにちは。

う〜ん、かなりの東洋人顔してると思うので、たぶん違う人ですねぇ。
神戸戦@国立は人少なそうだから、発見されちゃいそうですね!

>8番、世界に愛されてます。
この調子でW杯出ますか!?
Posted by じもん at 2005年07月19日 20:56
あ〜り〜が〜と〜!!
良かったFC東京!!
Posted by ゆきこ at 2005年07月20日 08:10
●ゆきこさん

(´∀`)
Posted by じもん at 2005年07月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5155506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。