2005年07月16日

な・に!?

ただ今通勤中。
電車の対面のおにぃちゃん(おそらくマリサポ)がエルゴラ読んでることに対抗して、こちらも負けじとエルゴラ読んでます。

■「20番は清水の由紀彦!」(白瀬まゆ美)


大体の主旨は…
 『由紀彦に起こった強烈なブーイングに対して、エスパサポは“20番”の大量のゲーフラ掲げて対抗。』

う、うらやますぎる!

パルちゃん見れて、久々の勝ち試合見れて、おいしいお茶飲める(違)だけでもうらやまーなのに、なんだその熱すぎる応援合戦は!


…でも、ふと思った。
多分少し前の東京ならブーイングじゃなくて間違いなく「俺たちーのー、ゆきひこー♪」って歌ってただろうなぁ〜って。

以上、最近は藤山さんのコールもなくなってきたし、少し昔を思い出して懐かしんでるじもんが、小田急線より愛をこめてお送りいたしました。
ではお仕事行ってまいります、ユースのみんな、負けるなよ!
posted by jimon at 07:32| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

観戦に行った方から聞いたところ佐藤選手は良かったみたいですね。息子が初めてファンになった選手なので僕も思い入れが大きいですね。

>…でも、ふと思った。
多分少し前の東京ならブーイングじゃなくて間違いなく「俺たちーのー、ゆきひこー♪」って歌ってただろうなぁ〜って。

同意です。
確か、トゥットが凱旋した時のホームはそんな印象だった記憶が有ります。


Posted by tmt at 2005年07月16日 23:05
●tmtさん

おぉ、息子さんが初めて好きになった選手が由紀彦!
いいですねー!

>トゥット
確かにそんな覚えが…
こないだの大宮戦ではブーイングだけでしたが。

少しずれますが、マリノス戦@国立のときに俊輔のCKのときにブーイングじゃなくて、「Happy Birthday」をみんなで歌ったのが一番印象に残ってますねー。
確か僕のゴル裏デビューの日です。
Posted by じもん at 2005年07月17日 01:24
確か彼が移籍して最初のFマリ対ガス戦ではガスサポから「ユキヒコころせ〜」の野次(コール?)がとんだとか。
何故命令形なのか(笑)

マリサポからは「わたしたちのユキヒコ」弾幕が出されたとか。
何故俺達でなく私達なのか(笑)

まあどっちも聞いた話ですけど本当だったんでしょうか?

どっちのサポも微妙に言い回しがおかしくないかと第三者の鹿サポは思いました。
Posted by ゆきこ at 2005年07月17日 03:33
●ゆきこさん

そのマリノス戦、行ってないんですよ〜・・・。
だから詳細はよくわからんのです。

>「わたしたちのユキヒコ」
いや〜、これはギャルサポの多い鞠サポならではじゃないですかね??(笑
Posted by じもん at 2005年07月17日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。