2005年07月10日

同じ引き分けでも似て非なるもの。

昨日は色々ありましたが、なんだかんだとトーチューを買ってしまう僕。
習慣っておそろしいです、はい。


さすが東京“中日”スポーツ、デカイ写真使ってますね↓

no-title

スパサカやら携帯やらで見たけど、俊哉さんゴールはすばらしいですね!

名古屋さんも再開後引き分けがつづいているけど、一戦目はともかく、二戦目・三戦目は俊哉さんが活躍しての引き分け。

もうすぐ“藤田グッズ”も解禁になるらしいし、頑張ってる人を見るのは他サポながらに嬉しい。



そして同じように再開後引き分けが続いている東京はどうなんだろう。

引き分けてもこんなに魅せてくれる人が、今の東京にはいるだろうか。

考えてて虚しくなってきた。

ハァ、こんな気分で今から仕事・・・東京サポのお客さんと、どんな会話になるんだろ?
posted by jimon at 20:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回はウチが初めて赤俊哉に会いますよ。

ナビスコでも負けてるし、ていうか瑞穂との相性悪いし(特に夏場は最悪)なのでなにがなんでも勝ちたいところですが。

ガンバさんも勝ちやがった事だし。

FC東京は2試合続けて数的有利を生かせなかったみたいですね。
今まで結果が出なくても応援していたのについにブーイングされてしまったあたり事態の深刻さが伺えます
Posted by ゆきこ at 2005年07月10日 23:22
●ゆきこさん

深刻どころか・・・ですよ。
僕は何があってもブーイングはしたくないのでしませんが、気持ちはわからないでもない状態です。

有三さんのことがあったばっかりだし、チームがまとまっていかないと名古屋さん相手、厳しいかもしれませんが、僕の愛する藤山さんの仇(全治2〜3ヶ月の怪我)、とってください!
Posted by じもん at 2005年07月11日 11:38
俊哉、あれが俊哉です。
背後に消えてゴール前に走り込んでくる。
今まで何度もそれを見て叫び声を上げてきたのです。
本当に敵にしたくない。
プレーは見たい。名古屋まで2時間弱。
見に行けないこともないですが。
いや、関西(地元)で試合があるかも。
Posted by コマンドZばっかり at 2005年07月11日 22:12
●コマンドZばっかりさん

俊哉さんらしさが存分に出てた、そんな一戦ですね<名古屋×マリノス

二列目からの飛び出しが大好物な僕も興奮しました!

俊哉さん自身も磐田戦は複雑な心境なんでしょうね・・・
かくいう僕は、8月の名古屋戦楽しみにしてます。
Posted by じもん at 2005年07月12日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。