2005年07月10日

05'7/9・対ヴェルディ戦@味スタ・HOME

録画失敗しました・・・。

ビデオの時計が狂ってて午前と午後が入れ替わってました・・・。


ということで、いろいろ思うことを。
■べるでーさん、よく頑張ったね!


いくら東京が決定力がないとはいえ、0点で踏張った、守備を修正してきた、というのは素晴らしい。


一方の東京は・・・、まぁ多くを語らなくてもみなさんわかってますよね。


■藤山さんを出せー!

これは単に僕が藤山さん大好きだから思うだけかも?だけど、今年に限っては藤山さんが怪我してから負けはじめてない??


フミタケさんと同様、経験積んできてる人だし、フミタケさん以上にチームと共に歩んできた人なんだよ!
こういうときこそ藤山さんがいないといけないんじゃないの?


好きなチームだから、選手批判はあんまりしたくないんだけど、正直ユースケが出てる間は点の匂いがしないんだよね・・・。
だったらベンチに座らせる必要ないよ。
せめてサテライトでハットトリックするぐらいの活躍してから、ベンチに入れるべきなんじゃない?



■今までと同じようには見れないかもな・・・。


どんな状態でも好きなチームだし、よっぽどのことがないかぎり応援していくよ。今もそれには変わりないし。


でも今日はさすがに失望した。


原さんが何をやろうとして、何をめざしてるのか、ぜっんぜんわかりません。


わくわくさせてよ!
スタジアムいけないときは、「くそー、行っときゃよかった!」って思わせてよ!

同じ引分けるなら、ロスタイムに追い付く、ぐらいの引分けのほうが1万倍わくわくするよ!


そーいやおいら、大宮戦から得点シーン生で見てない。


清水、マリノスと厳しい相手が続くけど、日程詰まってるのはどこも一緒だし、しかも今の東京には怪我人がいないんだから、普通にやったら勝てるんだよ!

意地見せろよ、東京!




はぁ、取り乱してしまいました・・・。

次からはもう少し落ち着けるようにします。
posted by jimon at 08:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。