2005年07月06日

05'7/6・対川崎戦@等々力競技場

帰り道、横浜駅でマリサポだけでなく浦和サポまで見かけた僕は、疲れがたまってるんでしょうか?(ごあいさつ)



■結果、0‐0のスコアレスドロー。

ふぅ、疲れたよ・・・。 終わったあと、拍手もブーイングもしなかったしできなかった。

フミタケさんがこっちに向かって胸のエンブレムを握り締めてる姿を見て、ただただ悔しかった。

■バスから降りるとき、てすりに袖を引っ掛け、お気に入りのシャツが破れる。
早速あうぇいのせんれい、ってやつですか。


■一緒に観戦した方が作ってきてくれたゲーフラに、盛り上がりは絶好調!

no-title

ただ盛り上がりすぎたのか、すぐ近くで怪我して倒れた人がいたよ。

流血して脳震盪起こしたのか、担架で運ばれていっちゃった。大丈夫かなぁ?



■前半

プレスが甘かったり、対応が遅かったり中途半端で、ゴール前でボールを回された。

試合開始早々に土肥さんキレる。
→ゴールポストを豪快に蹴とばす。
→顔恐すぎ。


とにかく前半はぐだぐだ。加地くんは二回ほど転けるし、梶山は守備がごにょごにょ…、ユースケはシュートごにょごにょ…。



■後半

ユースケに代わりルーカスが入った途端、サイドが活性化、俄然ペースは東京に。

やっぱり戸田とユースケのコンビより、どちらかがルーカスじゃないと、くさびのパスが活きないね。


そんでもって川崎のセンターバックがイエロー二枚目で退場。
完全に勝ちを意識した、したんだけど・・・


勝てなかった・・・。

等々力でやる川崎戦は未だ勝利なし。



■感想

文丈さんが必死にボールを追い掛ける姿に、涙が出そうになった。

ユースケ!梶山! 今のチームにはあの姿勢が必要なんだよ!
若いんだからどんどん飛ばしていこうよ!


そして柏引分け、神戸負け、べるでー大敗で順位に変動なしな分、なんとか精神的に安定は保っていたけど、早くササ様来てください!と願うばかりの帰り道でした。

no-title


てか、べるでー、どうしちゃった??
これじゃ、ダービー勝ってもあんまり手応えないよ。
posted by jimon at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いお疲れ様でしたってことで。。。

もし鹿島が本当に強いチームだったら明後日そちらの借りもお返ししますが、鹿島が勢いだけのチームだったらウチも同じ流れになるおそれがあります(笑)

うん、でもとりあえず田代の怪我の具合が判明するまであたしは気持ちが切り替えられないかもしれませんけど;


あ、サカ●iを購入した理由は水野君じゃありませんよ、念のため(笑)
どうぞ恥ずかしさをおしころして書店で理由を探してみてください。


Posted by ゆきこ at 2005年07月08日 02:38
●ゆきこさん

さきほどコメント残してきましたが・・・
う〜ん、厳しいです・・・。


勢いだけじゃ今の段階で首位にはいれませんよー。

川崎はなかなか手強い相手。
アウグストには要注意です!


>サカ●i
男が手にするのはなかなか勇気がいるんですよ〜。
た、立ち読みできるかなぁ(汗
Posted by じもん at 2005年07月08日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4882688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。