2005年07月05日

増嶋竜也。

サカダイに数ページにわたっていんたぶー記事が載ってました。


次の目標は北京な彼にとって、3年間って長いのかもしれないね。

ワールドユースに出てないけど、クラブで試合に出て、着実にキャリアを積んでいる選手がいる中、ワールドユースのメンバーでは中心的存在でも、クラブではなかなか出場機会がない彼。

僕は男なんで、彼のイケメソ度は関係なく、活躍がみたいんです。


そんななかモニという、よき先輩がいてよかった。サカダイの記事を読んでそう感じたよ。


そんなモニに敬意を表して、明日は8番じゃなくて2番を着て応援に行くぞ!
posted by jimon at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでは初めてコメントします☆

「サカ●i増嶋君の記事ちょうだい」と友達に言われて約束したのですが、2Pのうち1Pの裏が水野君だったのでそのページはあげない事にしました(笑)

なにげにモニギャルもいますよね。
加地君もサカ●i13位だし!
Posted by ゆきこ at 2005年07月06日 00:12
追伸:リストに追加したいんでこのブログもマイブログリストに登録しませんか(笑)
そうすると新しい記事がアップされたことが分かって助かるんですけど;
Posted by ゆきこ at 2005年07月06日 00:13
●ゆきこさん

水野くんにどっぷりはまっているみたいですねー(´∀`)
それがサカ●iの購入理由??


モニはギャルよりもお兄さんに人気ですねー、加地くんは残念ながらどちr(ry


>ブログリスト
了解です! なかなかPCから管理できないんで、少し時間かかりますが、登録しますね。
Posted by じもん at 2005年07月06日 07:26
はじめまして!
マスのファンですが・・・ここのタイトルを見て、ついつい一言!
年明けのOFF時期に、ベビーカーを押して、ファミリーで、お買い物視する藤山選手を見かけました〜。ファンサで、お話してみたところ、良く行くんですよ〜!っと、フレンドリーな、言葉がかえってきましたよ。
Posted by あきら at 2005年07月20日 09:23
●あきらさん

いらっしゃいませ!

まっすぅは今が一番苦しい時期かもしれませんね。
トップの試合に出るまでには、越えなきゃいけない壁がまだまだありますけど、東京でスタメン張れるようになれば!
ボランチも試してみたりと、頑張ってるみたいだし☆

>藤山選手
おぉ、うらやましい!
家族と過ごす藤山さん、素敵だわ〜
二人目の女の子がまだちっちゃくて、可愛いんだろうなぁ〜。

ナイスな情報、ありがとうございます!
Posted by じもん at 2005年07月20日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

