2005年07月03日

湘南×磐田(05'7/3・サテライトリーグ@平塚競技場)改訂版

一ヵ月近く生観戦してなくて、すごく飢えてた。

うちから一時間もかからない平塚競技場で、サテライトの試合やってるし、磐田さんだし、行っちゃいました。

これから仕事なので、写真とレポはまた後程。

あでゅー☆■結果・1ー1


湘南の選手は誰一人わからないんで、タオマフもってジュビロ側最前列で、がっつり見てきましたよ!


メンバーに金珍圭、茶野、カレン、船谷、松井が入ってました。

まずは、「代表、お疲れさま。」


他に覚えている&識別できる範囲でメンバーは・・・と思ったけど、オフィシャルで見れるだろうから割愛するよ。



■前半について

no-title
(キックオフ前の円陣)

前半の見所はやっぱりカレンくん。

右サイドでボールをキープしたあと、中に切れ込んで鮮やかにシュート!

代表から帰ってきて成長したんだね・・・と言えるほど見てきてないけど、今日の帰還組の中では攻守にわたって一番輝いていたかな。


あとはジンギュ。

目の前でプレーしてたのもあるけど、何げに当たりに行ってたねー。

「菊!」って掛け声も出てたし、日本語うまくなってるのかな?
うちのダニーロがなかなかコミュニケとれなかったから、他人事ながらにちょっと心配。


その他、前半の流れはジュビロ寄り。
ジュビロの攻撃が2、3度見せ場を作る中、湘南は得点の匂いを感じない、てな具合でした。



■後半について

no-title
(後半が始まって)

カレンくんがハーフで交代したからか、徐々に湘南のペースに。

前の方で奪われてカウンター、って形がたびたび見られたよ。


その悪い流れから、大井くんがPK与えちゃって、松井くんが反応するも決まって同点。

その後もなんやかんやと湘南が攻めてる時間が長かった気がするな。
湘南サポの声援も後半のほうが大きかったし。


他に目についたのは岡本くん。

彼はなんだかよさそうだわ。も少しキープできれば爆発するんじゃない?


あとは船谷くん。

カレンくんが抜けたからか、前半に比べたら存在感だしてたけど、そこは期待のレフティなんだし、前半からがっつり存在感しめしてほしい。




とまぁ、こんな感じだけど、よろし??

no-title
(終わった後はみんな並んで)

no-title
(ナイスセーブ、PK残念だったね、まつけん!)
posted by jimon at 21:56| Comment(3) | TrackBack(1) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の人の見方が気になってレポ読ませて頂きました。


太田くんは出てませんけど、も少しキープできれば爆発するんじゃないっていうのが誰の事か気になっちゃってコメントします(つД`)
Posted by おん at 2005年07月05日 12:33
●おんさん

>太田くん
誰かに指摘されたら訂正しようかなって思ってほったらかしにしてました;
ご指摘ありがとうございます!

えー、正確には岡本くんですね。
彼はすごくいいです! びびびっときました!


8/27にヤマスタで見れればいいんだけど・・・
Posted by じもん at 2005年07月05日 13:22
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FW%3F&address=http%3A%2F%2Fr8fuji%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月15日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4808391

この記事へのトラックバック

腴倶????
Excerpt: ...
Weblog: 綮榊????糸?絮????????若?
Tracked: 2005-07-06 13:05
×

