2006年01月23日

え、えぇぇぇ!?

今朝結婚のエントリーあげた後知ったけど、松森さんも入籍してたんですね。
おめでとうございます!


■さてさて、なにやら大変なことになりました。

磐田のユニフォームが変わりましたが、最初はおひさるじゃなくてネットに転がってた画像見たもんだから、「絶対ネタやわ、これ〜」と思ってたんやけど・・・

某ぷりてぃ・がーるからお嘆きのメールが・・・


■飯田産業さん、調べてみれば本社は武蔵境だそうで。
もろに東京のお膝元ですねー。

磐田と対戦するときに、うちのイケイケが「飯田産業」をネタにしないことを願います。


■ついでにうちの新セカンドユニについて。

携帯有料サイトの先行発表だったので、いち早く見れたものの・・・
第一印象は「チャイナドレス?ケーシー高峰?」見たいな感じでかっこわるい・・・

デザインよかったらササの新背番号21番か信男の20番で作るつもりやったけど、やめておきます。

しかし胸番号は・・・
posted by jimon at 19:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ衝撃中です…。
どうしたらいいのやら真剣に悩みます(笑)

なんかもうなりゃ逆にイケイケに煽られたいですよ〜。試合に勝てばいいですし。笑えるようなハイレベルの飯田産業ネタ楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by 某ぷりてぃ・がーる at 2006年01月25日 02:49
●某ぷりてぃ・がーるちゃん

いやいや、青赤ながらに衝撃的でしたよ(笑

煽られるためには“着なきゃ”いけないんですよ〜(´∀`)
お楽しみに☆
Posted by じもん at 2006年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12131585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。