2006年01月17日

なんだこれ。

■今日はマリノスの新ユニ発表がありました。
Jでサプライヤーがどんどん減っているadidas同士、すごくすごく気になります。
今年はうちの2ndが変わりますしね。

■で、実際でてきたのが・・・

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/uniform_2006/images/photo.jpg

やっぱり_| ̄|〇

■懸念だった右胸の中途半端な番号、代表と同じですやん・・・

背中のフォントも同じなら・・・_| ̄|〇

もともと2ndユニは買わないけど、今の2ndが気に入ってたから・・・
来年は1stが変わる年だから、それまでに方針が変わりますように(ー人ー)

■ユニといえば、ジュビロの胸サポはどないなったんでしょうか?
あと、札幌がカッパーにかわってカッコよくなったね!
神戸は今年も変えますか?
祐介、あんまり似合ってなかったなぁ・・・


■藤田泰成くんについて。

去年一年、大事なところで怪我してしまってて、生で見る機会がほとんどなかったけど、ヴェルディは今年いっぱい試合があるし、チャンスはいっぱいあるはず。
怪我しないように頑張ってくるんだぞ!
posted by jimon at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11833169

この記事へのトラックバック
×

