2006年01月14日

きちゃったよ。

■このカテゴリーから一人、いなくなってしまいました。
昨日のエントリーで危惧してたように、バースディ発表ですか・・・

■正直なところ、ユキヒコが移籍したときや、加賀見さんが引退したとき、ヒロミの退任に比べ、精神的ショックが薄いのも確か。

でもやっぱり4年間というのは大きくて、しかも加地くんのキャリアの中で、今までもそしてこれからもないであろう程成長した時間を、東京で過ごしたんだと振り替えると、そう思います。

■ステップアップのため、優勝クラブに行った加地くん。
その加地くんが悔しがるぐらいの成績=優勝をしてやろうじゃないか!
ガーロも「悔いのないようサポートしてほしい」と言ってますし、ね。

それが僕なりの愛情表現です。

■一応、取説

・温泉大好き健康マニア
・でも本人は健康マニアと言うと否定する
・たまには「桂花ラーメン」なる、非健康コテコテ系を食べますよ
・夢は保育士
・かといって練習はサボりません
・手術しなきゃいけない怪我もってます
・なのにほっとくといつまでも練習しちゃうので、止めてあげてください
・ファンサはまさにネ申
・でも甘えすぎず少しでも休ませてくださいね

有馬温泉、榊原温泉、奈良健康ランド、天下一品、自主トレ用の須磨海岸・・・
一応揃ってるし加地くん頑張れー!
子供生まれたらうちの阿部ちゃんが、ゆりかごしてあげるからねー
posted by jimon at 07:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加地くん移籍しちゃいましたねぇ。寂しいですねぇ。
健康マニアさんなんですかぁ。
のんちゃんのご近所にはガ●バ選手御用達の銭湯がありますよ。
(↑覗いたことないんでこの目では確認してましぇん( ̄∀ ̄))
その近くに天一もあるんで加地くんがオーラ放ってくれれば見つけてみます☆
Posted by のんちゃん at 2006年01月15日 23:54
●のんちゃん

加地くん、ユニ脱いだら普通のおにいちゃんやからねw
>見つけてみます
も、もちろん銭湯じゃないよね(;´∀`)

こういう移籍は初めてに近い感覚なんで、まだ実感わきません・・・
(ガンバサポちゃうけど)のんちゃん、加地くんよろしくね!
Posted by じもん at 2006年01月16日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11672708

この記事へのトラックバック

岩手県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岩手県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 09:41
×

