2006年01月11日

いきなりやってきた朗報

no-title
(夜勤明けにこれ↑を飲む僕はおっさんでしょうか?)

某方面のお嬢様より「記事ためすぎー」とお叱りを受けたので、ちょいと頑張る甘酒大好きじもんです。
おはようございます。


■うはうはな一日を過ごして帰宅し、夜勤までの間部屋でごろごろネット巡回していたら・・・なんかすごいのが来ちゃいました!

今流行(?)の姉葉でもなく、藤井隆の嫁さんでもなく、ましてやマルハのチクワでもなく・・・



伊野波が来ちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!



■で、同時に信男の加入発表もきてたから、今朝のトウチュウ期待してたのに・・・

信男はスルーですか、そうですか_| ̄|〇


■まぁ、伊野波に関してはかなり大きく扱っていて、納得。
僕の生れ故郷にある阪南大出身ってこともあるし、熱烈歓迎です。
ユニバ代表、大学No.1ボランチの実力が楽しみですね。



追記:浅利の「'05年を振り替えって」のいんたぶーが、すんごく笑えましたw
posted by jimon at 07:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はめちゃ早いじゃないですか!!

伊野波くん取っちゃうなんてかなりビックリしました。信男の記事見に東京のHP見たら、Σ(゚∀゚*)ってなりましたよ。

Posted by 某方面のお嬢様 at 2006年01月13日 00:03
●関西美女様

いやいや、まったく予想してなかったからいまだに信じられないですよ。

甘酒飲んで「くぁーー!」とやりながら更新するんで、よろしくですw
Posted by じもん at 2006年01月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。