2006年01月09日

世界クラブ選手権

かなーり遅ればせながら、世界クラブ選手権のレポでございやす。

■まずはこれがなきゃ始まりません!

no-title

おぉ、なんかいいですね〜。高級なかほりがぷんぷんします。一枚いちまんえんなり〜。

■会場はと言うと・・・この通りなかなかの盛況ぶり。寒いし平日やのに国立にくるなんて、みんなサッカー好きなんやなぁ。

no-title

そんで一応スポンサーのトヨタ様。

no-title

■一応ね、この段階ではアモローゾはほぼ確実に東京に来ると思っていたわけですよ・・・
だから楽しみながらもシュミレーションしながら観戦していたわけですよ・・・

でもでも、なんだか雲行きが怪しくなってきてますね・・・

まぁゴールキーパーがあんなことしたり、
no-title(セニのFK)
こんなことしたり、
no-title(セニのPK)
してたから、すんごいたのしかったけどねー。隣に美女もいたしー。

番外編
■ジュビサポさんも注目の試合だったみたいですね。

no-title

柄的に結構年季の入ったじゅびさぽさんなのかな??
posted by jimon at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

