2005年11月30日

めっちゃアウェイ。

カズのこと、藤山さんのこと、いっぱい書きたいことありますが、今は最終戦で頭がいっぱいです。

■リーグ最終戦@長居は大阪ダービーのときより1ブロック分、Aアウェイが狭くなるみたい。
しかも完売だし、NHK総合で地上波生中継。(もちろん、我らがMXは前田さんと涼子ちゃんが生中継!)

かつて東京の試合がこんなに注目されることがあったでしょうか?
ナビ杯決勝よりも注目度大きいですよ。

桜さんは勝たなきゃ厳しい試合やろうけど、うちだってリーグ最終順位1ケタを維持してますから、負けられません!
桜は散るから美しいんです!
(リーグ最終順位1ケタ維持してるの、鹿島とうちとどっかの3チームだけやったと思います)

■ササ、加地、ルーカス、もしかしたら憂太もいない、かなり辛い試合になりそうだけど、
フミタケさんも「泣かないよ。勝つもん。」と言ってますし、うちらサポも頑張らないとね!

・・・でも、これで東京が勝ってセレッソが優勝逃したら、降格のときと相まって、徹底的に嫌われそうやなぁ。
posted by jimon at 23:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにがなんでも勝ってください。
Posted by ゆきこ at 2005年12月01日 00:44
●ゆきこさん

計算してみたら、桜さんは引き分けでも負けと変わらないみたいで。
引き分けは東京のお家芸ですからw

ゆきこさんとこが勝たないと意味ないですから、お互いがんばりましょう!
Posted by じもん at 2005年12月01日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10027600

この記事へのトラックバック
×

