2005年10月07日

エルゴラって一体・・・

■明日の試合のプレビューを見なきゃ!と思い、エルゴラ買ったけど、代表とオールスターで中断でした・・・


■仕方ないのでオールスターの記事を読んでいたら、「希望フォーメーション」なるものを発見。

J‐WEST
    福西
鈴木慎 森島 大黒
 森崎和  藤田
西川     リマ
  中山  高松
    野澤

J‐EAST
ワシントン 巻
玉田 田中達 ジュニーニョ
相馬     今野
  那須 トニーニョ
    松田
    櫛野

なんてことになってます。

突っ込みどころ満載やがなw


■残念ながらうちからはナオと加地くんが辞退して、今ちゃんだけになっちゃったけど、
加地くんはもちろん、ナオの復帰、心から待ってます・・・


■記事のまわりがぐるりとマスコットの写真で飾られてますが、パルちゃんやっぱ可愛いなぁ〜(´∀`)

モーヴィのかぶってる帽子は何なんでしょうか??

よく見るとヴェルディくんの目は恐いです・・・

僕自身はマスコットなし・愛称なしに好感持って東京を見だしたので、熱望はしませんが、
もしマスコット作るならパルちゃん越える可愛さをお願いしたいです。
posted by jimon at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーN+

■夏に話題とともに創刊された「サッカーJ+」、その姉妹刊である「サッカーN+」がファミマにあったので、
おもわず購入してしまいました。こないだネクタイ買ってお金ないのに・・・
no-title


■内容をピックアップすると・・・

・巻頭に恒さんの特集(写真多め)
・W杯予選のOptaデータ
・ヤットいんたぶー
・谷口(川崎)、梶山、永里(なでしこ)、デビ純(大宮)のいんたぶー(短め)
・俊哉さんロングいんたぶー
・なぜかフットサルすかいらーくカップ(ハロプロとかが出てる大会)特集

と言った感じ。

俊哉さんサポで恒ギャルな方にはたまらない内容ですよ>名古屋に向けて私信


■陽平のいんたぶーはかなり短かったけど、読んだかぎり本人は
「トップ下やボランチが好き」
「特にボランチは守備ももっとしっかりしないといけない」
と、しっかり自分のすべきことがわかってるので一安心。

でも「つなぐサッカーが好き」と言ってたけど、今の東京はつなげてないからなぁ・・・
頑張ってよ、陽平!


■恒さんの記事は写真が9ページに文章が2ページという構成(笑

「Voice from friends」として楢、若、ヤットからメッセージがありますよ。


■俊哉さんのいんたぶーに関しては、かなりのボリュームなんで全部読んでないけど、
名古屋に移籍してきてからだけでなく、それ以前にも触れています。(清商、ジュビロ、つま恋etc)

記者が「サヴァイヴ」をやたらと使っているのが気になりました(笑

かなり読み応えがありそうなので、楽しんで読みたいと思います。


■最後にすかいらーくカップについて。

「可愛い子いるかなぁ〜」と選手紹介をぱらぱら見てるとホリプロのチームにありえない名前が!
no-title



そんな感じですが、少しずつ読んでいこうと思います。
posted by jimon at 14:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VAMOS TOKYO!

■この間ここで紹介したMIDWEST VIKING、さっそく買っちゃいました。

MP3に落としてガンガン聞きまくってます。

ディスク自体がピクチャーレーベルでかっこいいです↓
no-title

歌詞カードも弾けた感じでかっこいいです↓
no-title


■前にも言いましたが、バンドやってた頃は本気で下北や渋谷の“屋根裏”(ライブハウス、ミッシェルも活躍してた)出たかったんです。

が、これからというときにバンド内カップルが破局を迎えてしまい、空中分解・・・
悲しかったなぁ〜
(ちなみに3ピースバンドでカップルが別れたので、いつも僕は板挟みでした)


■他のクラブだとこういう感じのってジュビロのINSPIぐらいですかね?

なんだかボンボが絡んでるみたいですし、普通にこの曲をコールに入れてほしいです。
posted by jimon at 14:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

