2005年10月06日

そういやびっくり。

この間見てきたジュビロのサテライト@等々力でみた、後半から出場の中島くん、

「あんまり聞いたことない名前やなぁ〜。てかちいっさΣ(゚Д゚)!!」

って思ってたら、後で確認したら高校二年生だということでした。

しかし高二であれだけの動きは、とんでもないですね!
まぁ、一戦しか見てないので何とも言えませんが、うまく育てばハユマとかナオ越えちゃいそうな、そんな可能性を感じました。


中島くんについて何かご存じの方、情報をくださいm(__)m
posted by jimon at 16:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々。

■まずは結婚おめでとう!

タカや俊輔、伸二は僕と歳が近いから活躍するのが嬉しいし、怪我したりするとほんとに悲しくなる。彼らのこと結構気にしてないようで気にしてるんです、実は。
そんな中飛び込んできたのが、タカの結婚の話。いや〜、ほんとにおめでとう!
これでもっともっと活躍期待できますね! がんばれ!


■昨日のナビ杯準決勝第2戦の結果、決勝は他サポ的には一番見たい組み合わせなんじゃないでしょうか?

リーグ戦でも勢いのあるチーム同士だし、破壊力満点のガンバとオシムサッカーの激突は興味津々。
もしかすると会場は他サポの方が多くなっちゃ(ry

個人的にはナビ杯決勝の直前にリーグ戦29節ガンバ戦があることに、かなり喜んでおります。
どうかてを抜いてくれますように(-人-)


■今月の予定の追記。

10/9…天皇杯3回戦・横浜FC×FCホリコシ@三ッ沢

キング同士の対決があるから、かなりの数の東京サポが駆けつける予感。そして僕もその一人(笑

posted by jimon at 14:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のエース、世界の舞台へ。

決まりましたね、カズ

相当悩んだんだと思います。横浜にやってきて2ヶ月ほどしかたってない中のレンタル移籍・・・
ファンを大事にする気持ちはどの選手も持っていることだけど、横浜にやってきたことを歓迎してくれたこと、さまざまな思いを残したまま神戸を去ったこと、色々考えた中での結論。

横浜FCのサポーターではないけど、横浜に住む一人のカズのファンとして見守っていきたいな。
きっと世界の舞台に立つカズの姿を見たら・・・鳥肌が立つんだろうなぁ。

確かに複雑なこともあるけど、応援してます、そして横浜に戻ってくること待ってます。


posted by jimon at 13:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

