2005年07月23日

新たなる舞台。

昨日、三ッ沢に行ってきました。

ランニングコースとしてちょうどいいんですよ、あの辺り。

僕自身、三ッ沢は陸上の大会なんかで何回か使ったことありますが、こじんまりしてて結構好きです。
声援も届きやすいですしね。


で、三ッ沢自体はたまにマリノスのホームで使われるぐらいで、あんまり馴染みがない人も多いかと思うので、画像をアップしようと思ったんですが、肝心の競技場の写真を撮るのを忘れたので、競技場から歩いて10分ぐらいのところにある高台から写した画像を載せておきます。
no-title

no-title


カズが活躍する舞台はこんな感じです。

横浜新道、横浜国立大学、常盤台の住宅街に囲まれた、のどかで静かないい環境ですよ。

一応これも載っけときます。
posted by jimon at 08:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

