2005年07月20日

つぶやき。

ジュビロおひさる@iモードを見ていたら、松森さんの書いた本(サイン入り)のバナーが!

他のグッズのときはそんなことしないのに・・・松森さん・・・
posted by jimon at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カズの移籍の追記。(さらに追記)

■どうやら、ブラジルのクラブやらシドニーFCからもオファー来てたみたいですね。

シドニーFCって確かリッティが監督してましたよね?
カズとリッティ、ちょっと見てみたかったかも・・・。


■そして、カズ自身は「J1昇格に向けて頑張る若いチームを引っ張ることも活力にする」っていう気持ちがあるみたい。

カズの新たな挑戦、近くから応援してるからね!

Boa Sorte!!


■カズはまだまだ代表、W杯諦めてるわけじゃないみたい。
ほんまにカズの11番が見たい!
ジーコさん、よろしくたのんます!
posted by jimon at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カズ、三浦カズ。

この題名のセリフ、今でもたまに夢で岡ちゃんが言っています。



そんな敬愛するカズ、King Kazu、横浜FCに移籍なのかぁ・・・。

ショックだなぁ・・・。


もちろん、J2のチームだってそれぞれ誇りを持っているんだし、だからJ2に行って試合に出れるようになるのはいいことだけど、現実問題A代表に選ばれるのってJ1からだから、そういう意味でショックを受けたわけなんです。


ゴンちゃんがまだW杯を諦めてないように、カズも諦めてないと思ってたんやけど、実際カズ自身はどんな心境でオファー受けたんかな・・・。
代表、諦めちゃうんかなぁ・・・。恥ずかしいから畳みます
posted by jimon at 09:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

