2005年07月10日

予定(05'7/11〜7/18)

7/13…エスパルス戦@日本平→涙を飲んで不参戦!

7/17…Fマリ戦@味スタ→参戦!


■清水、行きたかったなぁ・・・
パルに会いたかったなぁ・・・
パ、パルぅ〜


■17日、花火あがるんだよねー。
だから何人か誘ったんだけど(もちろん女子)、ふられちゃったさ〜。

・・・うぅ。
posted by jimon at 09:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'7/9・対ヴェルディ戦@味スタ・HOME

録画失敗しました・・・。

ビデオの時計が狂ってて午前と午後が入れ替わってました・・・。


ということで、いろいろ思うことを。
はぁ・・・
posted by jimon at 08:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の8番(05'7/9・対ヴェルディ戦@味スタ・HOME)

ベンチ外。

原さん・・・もうユースケはいいよ・・・。
posted by jimon at 08:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでそんなことするの!

■東京サポがVサポに灰皿の蓋を投げ付け、三人が負傷。


どうしてそんなことするかな・・・

ダービーってなによ?

喧嘩すること? 暴力ふるうこと?



続きを読む
posted by jimon at 01:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ただ今明大前!

そして、遠ざかる飛田給・・・

頑張れ東京! 負けるな・・・じゃなくて、勝つんだ東京!


さっきすれ違った、ユーベとの対戦記念T着てたおじさんに、この想いを飛田給に持ってってもらいましょー!
posted by jimon at 17:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たぞ、ダービー!

今日のダービー、『見にいけない&移動の時に東京サポと明大前ですれ違う』、という僕ですが、遠足の前日の子供のように寝れませんでした、おはようございます。


自分勝手なプレビューはこちら。
posted by jimon at 07:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

おめでとう!

ジュビロの村井くん、結婚おめでとう!

(東京の試合以外で)活躍、期待してるからね!
posted by jimon at 15:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですと!(7/8・19時追記あり)

■明日のダービー、Jチップスカードのダービーマッチカードが配布されるとな!

えー、なんで僕の行けない日に限って何か配るんだよぉ…。

今年はナビスコのお菓子もトーチュー特別版もエルゴラももらってないよぉ…。


■明日はホームのダービー。
今まで負けなしなんですよね!(5勝1分)
去年も負けてないし、今年も勝っちゃおう!


■べるでーサポ、気合い入れてよー!
前売りが東京25000枚に対してべるでー2000枚。

盛り上がろーよ!(自分が買ってないのを棚に上げて)


■結局、紙吹雪は禁止ですか・・・。

一部で「紙吹雪を持っていこう!」と盛り上がってて、クラブ側も「チーム状態、サポーター自身の後片付け」を考慮して容認したんだけど、警察が「ダメ〜!」だってさ。
おひさるに【緊急】で出てたよ。

どうなるのかな??
posted by jimon at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

関西人。

加地くんのいんたぶーをMXで見たけど、『代表を経た変化は?』の質問に、

加地「普段かかってこない友達から、電話かかってくるようになりましたねー(笑)。『チケットとから取れるー?』言うてね(笑)」

加地くんと同じ関西人として、加地くんのいんたぶーは落ち着くなぁ。


そろそろゴールも決めたいって言ってたし、ナオと加地くんは確かにマークがきつくなると思うけど、一段も二段も上を目指すには乗り越えなきゃね!

土曜日、期待してまっせ!
posted by jimon at 23:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービーに向けて。

さてさて、気持ちを切り替えて(というか、切り替えすぎて360゚ぐるりと回ってないか?)次節のダービーに向けて、日テレの録画放送、べるでー×レッズ@国立を見てみました。


そ、そなうじーにょ!
posted by jimon at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

05'7/6・対川崎戦@等々力競技場

帰り道、横浜駅でマリサポだけでなく浦和サポまで見かけた僕は、疲れがたまってるんでしょうか?(ごあいさつ)



■結果、0‐0のスコアレスドロー。

ふぅ、疲れたよ・・・。 終わったあと、拍手もブーイングもしなかったしできなかった。

フミタケさんがこっちに向かって胸のエンブレムを握り締めてる姿を見て、ただただ悔しかった。

レポはこちら。
posted by jimon at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の8番(05'7/6・対川崎戦@等々力競技場)

8番ユニを購入したかいもなく、スタメン・ベンチともに登録なし。

うぅ・・・。
posted by jimon at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願いをこめて。

どうしようか迷っていた今年の8番ユニ。
藤山さんの姿が見れることを祈って買っちゃいました、・・・リボ払いで。


消極的な展開じゃなく、いい形で藤山さんが出てくるといいんだけど・・・
posted by jimon at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢できない。

■本日の川崎戦、スタメン予想

  戸田  近藤祐

栗沢      石川
  今野  梶山

金沢      加地
  茂庭  ジャーン
    土肥


となるみたいです。

梶山のスタメン楽しみ〜。
眠そうな顔してるけど、目の覚めるような活躍、期待してっからね!



で、今日は僕にとってのリーグ再開となるので、我慢できませんでした・・・↓
no-title
posted by jimon at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福西さん、海外!?

■福西さんがセリエAのカリャリから正式オファー


福西さんコメント
「(オファーは)聞いた。評価されたことはうれしいが、みんなが納得する形でないと、契約違反になる。チーム間の話し合いに任せている。」

山本監督のコメント
「うちの中心選手だし、力として考えている。」

鈴木強化部長のコメント
「出せる状況でない。」



う〜ん、俊哉さんのことがあってすぐにですか・・・。

多分年令的にもW杯までの時間的にも絶好なんだろうけど、記事を読むかぎりクラブ側が断るんでしょう。
福西さん自身のコメントも、その辺りを考えてのコメントっぽいし。


ふぅ、大変です・・・。
posted by jimon at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

増嶋竜也。

サカダイに数ページにわたっていんたぶー記事が載ってました。


次の目標は北京な彼にとって、3年間って長いのかもしれないね。

ワールドユースに出てないけど、クラブで試合に出て、着実にキャリアを積んでいる選手がいる中、ワールドユースのメンバーでは中心的存在でも、クラブではなかなか出場機会がない彼。

僕は男なんで、彼のイケメソ度は関係なく、活躍がみたいんです。


そんななかモニという、よき先輩がいてよかった。サカダイの記事を読んでそう感じたよ。


そんなモニに敬意を表して、明日は8番じゃなくて2番を着て応援に行くぞ!
posted by jimon at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新加入。(他、おかしいと思ったこと)

■ダニーロが去って(正確にはレンタルだけど・・・)、なんかすごい人がやってきましたね!


その名は「サンチアゴ・サルセド」


愛称の「ササ」で選手登録しようとしてるみたいだけど、ササのコールはどんな風になるんだろうね?
たのしみだわ〜。



■も一人新加入。

小澤竜己(こざわりゅうき)くん。

こちらは内定の段階で、来年からの加入になるんだけど、なんだか来年はいまよりもっと東京が若くなりそうだわ。

徳永くんに小澤くん、U-18からの若者たちもやってくるし。

藤山さん、若い子たちをしっかり引っ張っててくださいね!



■そして最後におかしいと思ったこと。

エルゴラの13節ベストイレブンなんだけど、加地くんが3バックの右ストッパーに。
違和感ありすぎだし、本当にサッカー専門紙なのか激しく疑問を覚えました。



明日は藤山さんが出てきますように。
posted by jimon at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ちょっといいかも。

昨日のサテライト見て「あ、いいなぁ〜、この選手」って思った選手が二人ほど。



一人目は金珍圭。

なんだかいいねぇ。ジュビサポさんのブログで話題にあがるの、わかる気がするわ。
なんか“かわいい弟”、でも“プレーは激しい”って感じでギャップがいいっすね!



あと二人目は岡本くん。
ゴン隊長の後継者なんですかね?
彼にはすごく可能性を感じました。僕の大好きな“泥臭いプレー”をしてくれそうな匂いがプンプンしてましたよ。
要チェックです。


posted by jimon at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会い。

今まであんまり僕の「藤山竜仁との出会い」を語ったことがないので、新たに専用ブログを立ち上げたことだし、語ってみます。

知りたい方はどうぞ。
posted by jimon at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定(05'7/4〜7/10)

7/6…川崎戦@等々力競技場
→参戦

7/9…東京ダービー@味スタ(Home)
→録画観戦



思い出話。
posted by jimon at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

